平成最後の1か月が始まりましたね!

みなさま花粉症は大丈夫でしょうか?私は、スギ花粉とヒノキ花粉のキャリアなので、目がかゆくて鼻水が出てたまりません。。。弁護士荻埜敬大(おぎのけいた)です。

 

 

お昼休みに、事務所近くにある

そごう西神店

に行ったときのこと。

 

昼ご飯を総菜屋で買うと、スーパー「パントリー」入り口に、彼がいました!!

 

 

 

 

 

そう、ペッパーくん!

 

いちごいちごを売るために、西神にやってきておりました!

 

 

あまおうダンスなるダンスも披露してくれましたよラブ

 

 

 

 

当事務所では、ランチタイムは、そごう西神店や商業施設「プレンティ」で昼ご飯を買って、事務所で食べるようにしております。

(炊飯器や、コーヒーサーバーもあるんですよ(^^♪)

 

 

昼休みに外に出て、こんな楽しみもあるんだなと嬉しくなりました爆  笑

 

 

************************************************

西神中央法律事務所

TEL:078-995-8570 FAX:078-995-8577

 

◎公式ホームページ

http://seishinchuo-lawoffice.com/

 

◎「あなたの身近なお悩み」特設ページ

http://seishinchuo-lawoffice.com/special/

女性の離婚、男性の離婚、高齢者問題、空き家空き地問題が気になる方は是非ご覧ください

 

◎公式フェイスブックページ

https://www.facebook.com/seishinchuolawoffice/

 

************************************************