そろそろ汗ばむ日が出てきましたね。

私はじわじわ、春夏用スーツに切り替えております。でももうすぐ、半袖シャツのクールビズシーズンが来るんでしょうね、弁護士荻埜敬大(おぎのけいた)です!

 

 

 

 

先週、小学校中学校の同級生が、突然電話をくれました。

「西神南に仕事で行くから、ランチでもどう?」

 

いいですね、事務所近くに来てくれるからって、気にかけてくれる友達!!

もちろん私は、即座にOKしました。

 

 

 

その友達は、

山添健志司法書士です!!

http://www.sai-shihou.jp/profile/index.html

https://ameblo.jp/yamazoe-takeshi/

 

 

 

 

 

 

すでに大阪市内の司法書士事務所で勤務して、7年目。

実務家としては先輩です!

 

 

プライベートなこと、仕事のこと、などなどなどを話して、互いに成長を確かめ合いました!

プライベートでの出来事から職務上勉強なったというとあるお話なんで「へえー!」って感じでした!!

 

 

 

なお、一緒に行ったお店は、西神そごうに入っている「讃岐うどん へんろ」

https://www.sogo-seibu.jp/seishin/kakutensublist/?article_seq=143892

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いた雰囲気のなか、おいしいうどんに舌鼓しながらの会でした!(^^)!

 

 

 

いつか一緒に仕事できる日がきたらいいなー(o^―^o)

 

 

*******************************************************

西神中央法律事務所

TEL:078-995-8570 FAX:078-995-8577

◎公式ホームページ
http://seishinchuo-lawoffice.com/
◎公式フェイスブックページ
https://www.facebook.com/seishinchuolawoffice/
*******************************************************