GWいかがでしたか?

私は、4月下旬に親知らずを抜いたのですが、1週間程度でほぼ腫れは引いたため、美味しいものも食べられました。

上手に抜いてくれた歯科医の先生に感謝してます、弁護士荻埜敬大(おぎのけいた)です。




GWが終わったら、次は何が来ると思いますか?
法律家たちは「司法試験」と回答します。
※司法試験は、毎年5月第3週に行われております。


今は、受験生たちが必死になって踏ん張っているところでしょう。



当事務所では、そういった受験をくぐり抜けてこられた方を中心に(法科大学院在校生、修了生またはそれと同等程度の力をお持ちの方対象)に、1名だけアルバイトにお越しいただければと思っております。

期間は基本的には3か月更新となっておりますが、「司法試験合格発表前日まで」とする等も対応しようと考えております。

条件は時給1000円以上、交通費実費支給とします。

詳細は、兵庫県弁護士会HPにも掲載しておりますので、ご覧ください。
http://www.hyogoben.or.jp/kyuuzin/index.html


※実は、荻埜も司法試験合格発表待ちの時期に、某事務所でアルバイトをさせていただいておりました。

その経験は、今でも生きております。




では、荻埜よりも何倍も優秀な方々からのご応募、お待ちしております。

 

 

*******************************************************

西神中央法律事務所

TEL:078-995-8570 FAX:078-995-8577

◎公式ホームページ
http://seishinchuo-lawoffice.com/
◎公式フェイスブックページ
https://www.facebook.com/seishinchuolawoffice/
*******************************************************