インフルエンザ、かかりませんでした??
私はA型になってしまいました。。。
その節は大変ご迷惑をおかけしました、弁護士荻埜敬大(おぎのけいた)です。
来シーズンからは予防接種します。。。


さて、去る2月16日(金)行われた
「ハッピーホルモンをつくるライフスタイル」セミナー、
ご参加いただきありがとうございました!


当日は、弁理士、セミナー講師、保険業の方など・・・様々な職種の方ににご参加いただきました。

 

当日は、
・セロトニン分泌のメカニズム

・荻埜と小川の生活習慣からみるハッピーになるライフスタイル

 


荻埜の実家にいる「こむぎ」トイプードルトイプードルのくせに、長いんです笑

※ライフスタイルということで小さな家族の写真も紹介させていただきました。

・参加者の方々の元気な生活の仕組み談義

などが繰り広げられました!



初めてのセミナーで至らない部分も多々ありましたが、参加者の方からは


「法律事務所から法律以外の発信をしているところに惹かれました」
 

と興味を持っていただいたり、
 

「次回の開催はないんですか?」
 

とのありがたいお声をかけていただきました。



そして、セミナー終了後には会場をお借りした「玄米カフェ」さんの植物性素材 のみでつくられた玄米カレーをみんなで美味しくいただきました。

https://www.shunki.com/cafe.html

みんなで手を合わせて、荻埜の号令(?)にあわせてみんなで「いただきます!」


学校給食以来の光景でした笑
※カレーの写真



よりバージョンアップして法律事務所からの発信は続きます。

こんな話ききたい!!
ということがあれば、ぜひお寄せくださいね^ ^


ご参加いただいた皆様、玄米カフェの皆様
ありがとうございました! 

 

 

*******************************************************

西神中央法律事務所

TEL:078-995-8570 FAX:078-995-8577

◎公式ホームページ
http://seishinchuo-lawoffice.com/
◎公式フェイスブックページ
https://www.facebook.com/seishinchuolawoffice/
*******************************************************