昨日、とある方に「最近、Facebookページとブログ始めたよね?」とお声かけいただきました。

今日も友達から、「facebookページとブログのこと聞かせて」とLINEが来ました。

 

素直にとっても喜びました、弁護士荻埜敬大(おぎのけいた)です照れ

 

 

「そうなんです、でも既に1週間経ったのに更新してないんです。。。習慣づけるって難しいですね。」

素直に自分の至らなさを反省したことは言うまでもありません。ショック

 

 

 

ただね、それには理由があるんです。

 

昨日4月10日に更新できなかったのは、この写真を使ってブログを書きたかったからなんです!

 

そう、桜の写真です!!ガーベラ

 

この桜ですが、事務所から歩いて3分もしないところにある「西神中央公園」の桜なんです!!

 

実は昨日は、事務所ホームページをブラッシュアップすべく、ホームページ用に写真を撮影しに行ってきたんですカメラ

 

 

何をかくそう、当事務所で勤務し始めて、もうすぐ2年になる荻埜ですが、西神中央公園に足を踏み入れたのは初めてでした(◎_◎;)

 

行ってみてびっくり、桜の木が段々に並んでいたり、桜並木があったりと、桜を楽しむにはうってつけのスポットではないですか爆  笑

 

しかも、公園内には広ーい芝生広場もあって、子どもと休みの日に遊びに行くにもうってつけの場所なんです\(^^)/

 

 

子どもといっしょにかけっこしたり、柔らかいボールでキャッチボールしたり、そんな楽しい休日の家族の姿が目に浮かぶようでした!!

 

灯台下暗しって、こういうときのことを言うんですね(*^^*)

 

 

でもお天気があいにくの曇り空…。

何百枚と写真を撮ってはみたものの、いい写真は出てくるのでしょうか?

 

 

後日ブラッシュアップする当事務所のホームページも、お楽しみに!!

(次回こそはスタッフ紹介にしたいな。)

 

(参考1)「 西神中央公園」神戸市西区糀台6丁目 https://g.co/kgs/3ixid9

(参考2)「神戸の身近な公園情報」西神中央公園 http://www.kobe-park.or.jp/kouen_keikaku/index.php?id=131

 

なお、せっかく当事務所は「西神中央」と冠しているいるので、西神中央の魅力の発信も、たまにできたらなーなんて思っています♪

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

西神中央法律事務所ホームページ

http://seishinchuo-lawoffice.com/

 

西神中央法律事務所フェイスブックページ
https://www.facebook.com/seishinchuolawoffice/