おはようございます

 
今日も・・・・
 
ラム通信
 
少しずつ寒くなってきたので
新しい洋服を買っちゃいましたキラキラ
 
ネットで頼んでたので
昨日ついたんですが・・・・・・・照れ
 
 
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
か、か、かわいいハート
後ろ姿もたまらんハートハートハート
リボンなんかつけちゃって
AKBみたいデレデレ
image

これはつなぎ照れ

もう一着買ったワンピースは

背中にハートハートハートハート

 

最後はタートルネックのセーター星

 

 

 

このタートルネックのセーターは

着心地が良かったみたいで

そのまま寝ちゃいましたzzz

 
新しい洋服をゲットしたら
どこかにお出かけに連れ出してあげたくなりますラブラブ
 
毎度毎度、
会社の事を書かず
ラム通信ばかりですいませんアセアセ
 
今後とも
親バカな内容に
お付き合い宜しくお願いします滝汗