研修旅行 | 寺町英明のブログ

寺町英明のブログ

ブログの説明を入力します。

6月23日から昨日まで韓国に研修旅行に行って来ました。


大阪院スタッフがドクター含めて今では約24名いますが、諸事情で参加出来なかったスタッフと入職間もないスタッフを除いた12名で参加しました。(最初の写真に写っている星野先生入れると13名で関空には帰国)

少しだけトラブル?がありましたが、おおよそ順調な研修旅行となりました。
当院で導入している、ウルトラセルZi(ハイフ)やデンシティのメーカーのJeisys社を訪問し、大変勉強になる講義を受けました。





また夜の懇親会などで全国の聖心のクリニックのスタッフの方々やメディクルードの方とも交流出来、大阪院の仲良し度も更にアップした、充実した研修旅行になったと思います!




旅行を企画して下さった幹事の方々、国内に居残って頂いたスタッフの方々にも大変感謝しています!

来年?は更に大勢で参加出来ると良いなぁ…

それでは、また明日から通常診療に戻りますので、皆様くれぐれも聖心美容クリニック大阪院をご贔屓に!!

#聖心美容クリニック
#聖心美容クリニック大阪院
#seishinbiyou
#美容好きと繋がりたい
#研修旅行
#韓国
#ありがとう
#感謝
#jeisys
#