アンカーX(糸リフトモニター)手術直後 | 寺町英明のブログ

寺町英明のブログ

ブログの説明を入力します。

今もまだ半額モニター募集中!!


前にご紹介した、日本初上陸のスレッドリフト、『アンカーX』



モニターの患者様の術前術直後の比較です。



少しむくみがありますが、明らかにフェイスラインがスッキリしているのがわかりますね。(青丸の範囲)




モニターになった頂いた患者様も『フェイスラインがスッキリしました!』と喜んで頂きました。


また経過を報告しますね!


という訳で、あと残り1.2名ですが半額割引モニターの募集です!


費用の目安はアンカーマックスに準じて、例えば両頬で糸10本の場合、33万(税込)のところ、半額の16.5万で受けて頂けます!


また、な、な、なんと!

アンカーXのリフトアップ効果と相乗効果の出る治療(法令線やマリオネット、頬のプレミアムPRPやヒアルロン酸、顎のヒアルロン酸、ボトックス、ボトックスリフト、脂肪溶解注射など)も同時の場合はこちらの治療も半額で受けられます!


ただし、最終的には私が診察の上、モニターの適応になる方を決めさせて頂きますので、その点はご了承下さい。


事前に当院のWEB相談などでお写真で今の状態が出来る方は、相談して当日の施術が出来ます。そうでない場合は、まずはカウンセリングのみとなります。(カウンセリング当日の予約状況によっては施術出来る場合もあります)


モニター写真の範囲は目隠しをした、基本顔全体となります。

モニター写真は学会発表をはじめ、当院の症例写真やSNSなどあらゆるものに使用させて頂きます。(個人情報は厳守します!)


糸の本数(費用)は、お悩みの範囲やたるみ具合などで変わりますので、その点はご了承下さい。

何かわからない事やご質問があれば、インスタのメッセージで直接私にご連絡下さいね!


施術に関するお問い合わせ、ご予約は

フリーダイヤル

0120911935

または聖心のホームページからもご予約出来ますので、お気軽にご相談くださいね!


 

#頬のたるみ 

#フェイスライン 

#フェイスラインスッキリ 

#リフトアップ 

#糸リフト 

#アンカーmax 

#アンカーdxダブル 

#コンビネーションリフト 

#アンカーX

#コンビネーション治療 

#スレッドリフト 

#ほうれい線 

#ほうれい線改善 

#マリオネット 

#フェイスリフト 

#若返り美容 

#アンチエイジング 

#聖心美容クリニック

#聖心美容クリニック大阪院 

#seishinbiyou

#美容好きと繋がりたい

#美容好きな人とつながりたい