2023/05/11 | 寺町英明のブログ

寺町英明のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は第111回日本美容外科学会です。
(JSAS)



東京開催がほとんどですが、今年はグランキューブ大阪で開催。
たまたま徒歩で行ける距離で、楽ちんです。笑

まずは受付をしないといけないのですが、その場でたまたま一緒だったお知り合いの先生と記念撮影。

(左から井谷豊先生(6月に梅田で開業予定)、私、よこはまエーブクリニックの阿部先生、韓国のリム先生、グラシアクリニックの樋口先生)


今回発表はしないので、興味のある発表や業者さんのブースを回って勉強します!


業者さんのブースですが、発表中垣なので空いてる方です。




聖心で開発したサプリや美容液を扱って頂いたり、さまざな医療機器でお世話になっている、カキヌマメディカルのブースです。

#聖心美容クリニック
#聖心美容クリニック大阪院
#seishinbiyou
#美容好きと繋がりたい
#美容好きな人とつながりたい
#日本美容外科学会
#JSAS
#グランキューブ大阪