目の下の脱脂+プレミアムPRPで目元をすっきりと!! | 寺町英明のブログ

寺町英明のブログ

ブログの説明を入力します。

今回は目の下の若返り治療の紹介です。

快くモニターになっていただき、本当にありがとうございます!!

 

以前にブログでもご紹介した患者様のご友人です。

50代の女性、術前。目の下のクマ、たるみ、膨らみ(脂肪)があります。

この程度だとプレミアムPRP皮膚再生療法でも綺麗に出来ますが、

https://www.biyougeka.com/contents/antiaging/p_prp/

 

ご友人も同じような悩みでもう少し脂肪が膨らんでいたため結膜側からの脱脂(脂肪除去)とプレミアムPRPの併用治療をされたので、患者様も同じ治療をご希望されました。

意見は多少分かれるところだと思いますが、私見では

1.目の下の膨らみ(脂肪)は年齢と共にだんだん目立つため、いつか脱脂をした方が良い日がいつか来る。

程度によって今すぐ脱脂をするのか、将来もっと目立つようになったらするのか?(医師の判断や患者様の希望による)

2.プレミアムPRPだけで目の下の膨らみやたるみは改善出来ることが多いが、より確実にスッキリとした目元にしたい場合は脱脂をした方が良いこともある。

 

というわけで

術直後。下の写真は除去した脂肪です。

 

そして1か月後。目の下がスッキリとしました。クマの色はまだ少しありますが、半年~1年でもっと綺麗になります。

 

正面で比較。

 

斜めで比較。

もう少し皮膚のハリがある方が良ければ少量PRPを追加すると更に綺麗になります。

これからも精進します。

 

(経結膜側脱脂)
下瞼の結膜側から脂肪を除去する。
(リスク、副作用)
脂肪の取り残し、取りすぎ
(経過)皮下出血、腫れなど
(費用)両側300,000円(税抜)

(目の下のプレミアムPRP)
【処置方法】採血し、血小板を抽出し成長因子を添加。
麻酔テープ、クリームで痛みを軽減し極細の針で皮下に慎重に注入。
【成分】患者様自身の、PRP(多血小板血漿)に成長因子(ヒト線維芽細胞増殖因子)、塩化カルシウム。
【経過、合併症など】浮腫、痛み、斑状出血、皮下結節、皮下色素沈着、アレルギー反応、異常増殖、
悪性腫瘍の既往がある場合、腫瘍を増大させる可能性。(癌治療中の方には治療を行いません)
【費用】両目の下(2部位)290,000円、その他の部位を同時に希望の場合は1部位追加毎に70,000円で注入可能。
(例えば目の下、法令線で4部位は430,000円)(すべて税抜)

 

日本初導入!!肝斑、赤ら顔、ニキビ跡、若返り、毛穴、にきびなどの肌の新しい治療機械「POTENZA」

https://www.biyougeka.com/contents/antiaging/potenza/

 

新しい大阪院限定の腹部リポセルモニター募集!!

https://ameblo.jp/seishin-teramachi/entry-12448010776.html

 

シミや美肌、TATOO除去の最新治療「ピコレーザー」

https://www.biyougeka.com/contents/skin/freckles/picolaser/

 

痛みの少ないHIFU「ウルトラセルQ+」がいよいよ導入!!

https://www.biyougeka.com/contents/antiaging/ultracelq-plus/

 

リフトアップ効果が今までの2倍持続!!アンカーMaxリフト。

https://www.biyougeka.com/contents/antiaging/anchor-max/

 

大人気!!画期的な脱毛機械「ソプラノアイスプラチナム」(痛みも処置時間も大幅ダウン)

https://www.biyougeka.com/contents/depilation/soprano-ice-platinum/

 

ランキングに参加しています。ぜひ、ポチッとクリックしてね!!

     ↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村