雪だと動きたくないにゃー | 寺町英明のブログ

寺町英明のブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日から全国的に雪が降り、ちょうどセンター試験の受験生の子たちが悪天候に重なって可哀想でしたね。

大変だったと思うけど、人生にはまだまだ試練はたくさんありますぞ、受験生の諸君。笑

 

BTW、昨朝は娘たちから妻の誕生日に

お花のプレゼントが届きました。

 

家の周りは夜降り続いた雪で銀世界(というほどではない)。

仕事も休みだったので、家の前と道路、1階のデッキ部分を雪かきし、後は家の近くのスーパーに食べ物の買出しに歩いて行ったりと、のんびりした休日を過ごしました。

 

昔は冬にはスタッドレスタイヤに変えて、チェーンを巻いて雪道を走っていましたが、

今は開き直って、冬にもタイヤの変更なし、雪の日は基本でかけない、どうしても出かける場合は徒歩、またはタクシーを使うことにしています。

 

まあ、車通勤とかしなくて良い環境だから出来ることですが。

 

童謡の「雪やこんこ」で

「雪やこんこ あられやこんこ
降っても降っても まだ降りやまぬ

犬は喜び 庭かけまわり
猫はこたつで丸くなる♪」

 

と言う歌詞がありますが、うちのCOCOにゃんは、

雪だとオシッコに出ても雪の寒さにたじろぎ後ずさりをし、庭もかけまわらずに

ずっとお布団で丸くなっています。

 

ワンコなのに、やっぱり性格はネコ猫です、COCOにゃん。笑

 

 

画期的な脱毛機械「ソプラノアイスプラチナム」(痛みも処置時間も大幅ダウン)

https://www.biyougeka.com/contents/depilation/soprano-ice-platinum/

 

鼻の毛穴、ニキビの根治治療、目周りの小じわや汗管腫の治療にも効果が高いアグネス
http://www.biyougeka.com/contents/antiaging/agnes/


画期的な腹部痩身の機械、リポセル

http://www.biyougeka.com/contents/dieting/lipocel/

この処置の良いところは

1.機械を照射するだけ

2.1回で効果が出る

3.痛みほぼゼロ~~!!(痛みを感じる皮膚部分を冷やして処置をするため)

今なら


通常費用腹部全体(およそ90ショット前後)→28万(税別)


モニター費用 28万→20万(税別、別途預り金5万)

 

*約90ショットとは、別の表現だと約30サイト(1サイトで3ショット照射))とも言います。

 

今回約90ショットと設定させていただいたのは、効果が実感できたモニターの方の平均値です。

 

関西、大阪でもショット数あたりの費用は他のクリニックよりもかなり低く設定しています。

 

医師がきちんとカウンセリングとデザインをしますので、ご安心ください!!

 

モニターの規約は、上記のホームページを参考にしてください。


通常診療も含めて、予約が取りにくくなっていますので、ご興味のある方は早めにご予約下さい。
 

ランキングに参加しています。ぜひ、ポチッとクリックしてね!!

     ↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村