カンボジア研修1日目 | 寺町英明のブログ

寺町英明のブログ

ブログの説明を入力します。

先月の末からカンボジアに2泊4日で行ってきました。

 

今回はスタッフ全員ではなく、勤続が長くなったスタッフの一部と同じグループのフォレスト歯科クリニックのスタッフと一緒です。

 

カンボジアはまだ日本から直行便がなく、私は深夜0時半の便でバンコクを経由し、鎌倉統括院長と合流し、いざカンボジアへ。

カンボジアのホテルに着いたのは、朝の8時半くらいかな。。。

 

そこで、スタッフが準備してくれていた

恰好に早速着替えて観光へ。(Tシャツの文字がはずい。。。)

この日だけが唯一の観光だけの日です。

 

カンボジアで有名な観光地と言えば、アンコールワット&トムです。

 

とにかく巨大で、どちらも石の遺跡です。

いやあ~~でかい。

この木もでかい。

仏像の顔もでかい。

ご懐妊中のおさるさん。

 

寒い日本から行ったせいもありますが、暑い。。。

幸い、体調もみんな崩さずに、世界でも巨大な遺跡めぐりを無事終えることが出来ました。

 

この日の夜は懇親会で歯科グループの方やスタッフと食事をし、マッサージを受けたりして、爆睡しました。

(カンボジアはまだまだ貧しい国で物価も安く、普通のマッサージは1時間でも5ドルとかです。)

 

そして、いよいよ2日目は今回の研修のメインイベントです。

 

 

鼻の毛穴、ニキビの根治治療、目周りの小じわや汗管腫の治療にも効果が高いアグネス
http://www.biyougeka.com/contents/antiaging/agnes/


画期的な腹部痩身の機械、リポセル

http://www.biyougeka.com/contents/dieting/lipocel/

この処置の良いところは

1.機械を照射するだけ

2.1回で効果が出る

3.痛みほぼゼロ~~!!(痛みを感じる皮膚部分を冷やして処置をするため)

今なら


通常費用腹部全体(およそ90ショット前後)→28万(税別)


モニター費用 28万→20万(税別、別途預り金5万)

 

*約90ショットとは、別の表現だと約30サイト(1サイトで3ショット照射))とも言います。

 

今回約90ショットと設定させていただいたのは、効果が実感できたモニターの方の平均値です。

 

関西、大阪でもショット数あたりの費用は他のクリニックよりもかなり低く設定しています。

 

医師がきちんとカウンセリングとデザインをしますので、ご安心ください!!

 

モニターの規約は、上記のホームページを参考にしてください。


通常診療も含めて、予約が取りにくくなっていますので、ご興味のある方は早めにご予約下さい。
 

ランキングに参加しています。ぜひ、ポチッとクリックしてね!!

     ↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村