ご無沙汰です | 精神障害者2年生

精神障害者2年生

精神障害者になったわたしの日常の経過と、いままでのことを書いています。
少しでも双極性障害を知ってもらえますように。
そして辛さを抱えて生きている方が障害に陥りませんように。
参考になれば幸いです。

かすみです。
みなさんいかがお過ごしですか?

わたしはちょっとバタバタした日々を過ごしておりまして、更新ができない状態でした。

減薬には成功。そろそろ社会復帰できる!と思った矢先。8月後半に熱中症で救急搬送されました。それは例年通りのことなのでいいのですが、その時お医者さんから一言「年齢的にあまり考えたくないんだけど、脳梗塞の可能性がある」と。きちんと検査を受けずに帰ってきましたが、後からだんだん右手の握力が落ち始めました。

ついでに胃腸炎と拒食症を同時に起こして、一ヶ月以上寝込んでしまいました。

ようやく少しずつ普通の暮らしができるようになってきたので更新してみました。

結婚問題は相手の家が困窮しているためOKをもらえず、心苦しい日々が続いています。恋人もついにおかしくなってきて、安定剤に手を伸ばしました。

わたしがしっかりしなきゃ。

強くそう思う。

でも身体がなかなか言うことを聞かない。
仕方ないよね。どうにかしていかなくちゃなあ。

そんな混沌を垂れ流してみました。

すっかり秋ですね。
お身体にはみなさまも気を付けて。