明日は誠心オリジナルパーティです! | 札幌婚活 結婚相談所(会員制パーティクラブ)のスタッフ控え室ブログ

明日は誠心オリジナルパーティです!

ソチオリンピックもいよいよ明日閉幕ですね。

先日の浅田真央選手のフリーは、日本中を、いえいえ世界中を魅了しましたね。

あらためて、浅田選手の精神力の強さを感じましたよね~~~



過ぎたことを悔やんでも何も始まらない!

今、何ができるか…

今やるべきことに集中する!!

それが大事なんだとあらためて感じました☆




婚活もそうですね!

あの時、こうしていればよかった…と後悔していても前には進めません。

今できることを、ちょっとだけ行動にうつしてみる!

それが、新しい出会いにつながったりします…



そうそう、このところ結婚報告に引き続き、真剣交際報告も続いています。

「結婚前提にお付き合いすることに決めました」…ってね!

嬉しい限りですラブラブ



そんな嬉しさの中、明日は恒例の誠心オリジナルパーティです!

明日のパーティはどんな出会いを生むかしら…

いつもワクワクしちゃいます!


明日ご参加の皆様…お気をつけていらしてくださいね~~~ニコニコ