2月のパーティのお知らせ | 札幌婚活 結婚相談所(会員制パーティクラブ)のスタッフ控え室ブログ

2月のパーティのお知らせ

札幌では、今、雪祭りが開催されています。今日が最終日です。

毎年この時期には、たくさんの観光客の方が訪れています。


札幌支社のある札幌駅周辺もたくさんの人で賑わっていましたよ。

日本語じゃない…いろんな言葉が飛び交っていて、世界中から雪祭りを見に来てくださるんだな~~って感動です!


と言いながら、今年もまた雪祭りには行けず…。

来年こそは行ってみたいと思います。

近くだと、つい行きそびれてしまいますね。



さてさて、恒例の2月のパーティのお知らせです。

今回もまた、お洒落なカクテルと札幌の夜景に包まれた大人な空間で、上質の一時をお過ごしくださいね。



   日時:2月23日(日)

         18:00~20:00


   場所:全日空ホテル札幌 26階

        スカイラウンジ「サッポロビュー」

           (中央区北3西1)


   形式:テーブル立食



皆様にとって、素敵な出会いの場となりますように…。

皆様のお越しをお待ちいたしております。