社員総会2022 | 中辻 隆徳のブログ

中辻 隆徳のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は年に一回の聖心全体の総会でした。


コロナ以前は、東京で皆んなが一堂に会し、永年勤続のお祝いや、その年頑張った人が表彰されるというものでしたが、コロナ禍となってからはオンライン形式で聖心本部と各院を繋いで開催されるようになりました。


 

今年も勤続5年から、なんと25年までの永年勤続者表彰や、この一年、聖心のクレド(理念や信条)を体現していたスタッフを表彰するクレドアワードの発表等がありました。


表彰される方々のコメントが立派でいつも感心しきりで、毎回、モチベーションが高まる会だと感じますニコニコ


われらが広島院からも表彰されるメンバーがいてたいへん盛り上がり、皆んなで喜びました照れ

おめでとうございました拍手


来年も、沢山のメンバーが表彰されることを期待しています!


来年は30周年ですし、現地開催でしょうか。


それともオンライン開催なら、流行りの?メタバースを導入しても面白いでしょうね。

(言うのはカンタン 笑)


今回も準備をして下さった本部の皆様に感謝お願い



 

インスタグラムも宜しくお願いしますニコニコ

 

↑上のInstagramのロゴをクリックするとインスタにジャンプします。