ドクター会議 | 中辻 隆徳のブログ

中辻 隆徳のブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりの投稿です^_^;

 

昨日は年に4回あるドクター会議でした。

 

 

私は広島からオンラインで参加。

 

朝10時から夜19時までみっちりでした爆笑

 

 

 

あるプロジェクトの進捗や、医療安全に関する話など議論は尽きません。

 

より良く変化、進化するためにニコニコ

 

 

 

聖心の公式インスタグラムを開始しました。

 

「いいね」やフォローもどしどしお待ちしております。

 

 

↑上のInstagramのロゴをクリックするとインスタにジャンプします。