TV出演告知(本日でしたw) | 中辻 隆徳のブログ

中辻 隆徳のブログ

ブログの説明を入力します。

誠に僭越ではありますが、TV放送の告知ですけど、本日でした 笑

 

今更の告知です笑い泣き

 

昨年よりRCC中国放送様の広島ローカルのミニ番組に出演させていただいております。

 

「教えて、中辻センセ!」

(ひぃぃ〜恥ずかしい 大汗)

 

色々な気になる美容のお悩みについてお話しさせていただいております。

 

今回も、懲りずに食レポに挑戦笑い泣き

 

広島初のコールドプレスジュース専門店

 

「Verite ベリテ」様にお邪魔させていただきました!

 

ドリンクも難しいですね。ストロー吸うとことか変顔ですからガーン

 

私のド緊張ぶりと苦闘ぶり爆  笑

 

毎回、優秀な撮影クルーの皆様に助けていただいております 笑

 

 

RCC様のインスタグラムより拝借

 

 

ご一緒させていただきました、レポーターの村上ゆみえさんと。

プロフェッショナル感、ハンパないですおねがい

 

 

 

 

 

 

【放送日】

本日9月3日(火)

RCC中国放送(3ch)広島ローカル

午前9時55分より

でした滝汗

 

見逃し動画配信サービスもあるとのことです 笑

グーグル キーワード検索で

『RCCPLAY 教えて中辻センセ!』で検索ポーン