ゆく年くる年2015 | 中辻 隆徳のブログ

中辻 隆徳のブログ

ブログの説明を入力します。

大晦日の診療が先ほど無事に終了いたしました~。

2015年も残すところ、あと数時間ですね。

©ひつじのショーン

この一年、ご来院くださったみなさま、この場を借りて心より御礼申し上げます。

患者様にはご満足していただきつつも、己はそれに満足せずに、より質の高い

美容医療を提供できるよう努力していく所存であります。

まだまだ至らぬところはございますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

個人的には、おかげさまで今年もたくさんの人に出会うことができた一年でした。

念ずれば通ず!笑


©おさるのジョージ

ジョージのように、好奇心旺盛に色々なことにチャレンジし、

変化をおそれず、できる限り進化していきたいと思います 笑

皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいね。



なお、聖心美容クリニックはお正月三が日が休診となっております。

通常診療は平成28年1月4日(月)からとなります。

ご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。




おまけ

これからシャンパンで、ささやかな打ち上げをして、帰りまーす 笑




いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
できれば1日1回下のボタン(美容外科)のクリックをお願いします。
皆様のひと押しが明日への活力になります!

にほんブログ村