鼻先を整える(耳介軟骨移植2.5ヵ月) | 中辻 隆徳のブログ

中辻 隆徳のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお鼻のお話です。

30代女性 過去に他院でI型プロテーゼや小鼻縮小術を受けておられます。
鼻先を少し下前方に出したいとのご希望です。

個人的には鼻尖縮小+α法を考えましたが、他院術後症例ということもあり
耳介軟骨移植で鼻尖形態を整えることになりました。

このたびは症例写真ならびにブログへのご協力にたいへん感謝申し上げます。

30代女性 術前(側面)

術後2.5ヵ月(側面)


鼻先が出てきれいなプロフィールラインになりました。
耳介軟骨そのものは辺縁が浮き出ないようにひと手間加えています。

 

30代女性 術前(正面)

術後2.5ヵ月(正面)

 


鼻先を下前方に出したことにより、若干ではありますが鼻中隔延長効果も
認めます。
患者様ご自身は鼻筋も通ったととてもお喜びでした。

次回はリフトアップの施術を受けていただく予定です。

耳介が次回につながりました 笑 ふざけてすみません


 

 

 

友だち追加数

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
できれば1日1回下のボタン(美容外科)のクリックをお願いします。
皆様のひと押しが明日への活力になります!


にほんブログ村