新年会 | 中辻 隆徳のブログ

中辻 隆徳のブログ

ブログの説明を入力します。

統括院長と今年初の診療でした。

ということで、診療後、新年会と相成りました 笑


西麻布の「うしごろ」さん

ニシアザブというだけで緊張します…。



ざぶとん、という牛の希少部位を、すき焼きにして…

卵黄にからめ、白飯を巻いて食す…

なんとまあ、美味しいのでしょう!(完全に、背伸びしている小生)



ワインもすすみます。

こだわりぬいた、厳選された和牛。

お店のスタッフの対応も素晴らしい。

本当にご馳走様でした。大、大満足でした。

「こだわる」…その背景には色々な思い(熱意)や

労力(努力)が隠されてるのでしょう。

人を満足させるということは、本当にたいへんなことなんだ、

でもやりがいがあることなんだ、と最近よく思います。

お店を出て、ご一緒した新しい仲間の加藤先生が一言…

「あんなに美味しい食事、僕一人だけ…家族に申し訳ないです。」

先生、ぼ、僕も、同感です!




ランキングに参加しています。
よろしければクリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村