12月はなんやかんやで | 中辻 隆徳のブログ

中辻 隆徳のブログ

ブログの説明を入力します。

お仕事もそうですが、忘年会とかレクリエーションがあったりで

胃腸も含めて忙しいです。

先日、職場の方々と参加したレクリエーション。

なんと冬場のバーベキューです 笑



寒いかと思いきや、その日は日差しがやわらかく
ちょうど良い外気温で皆でワイワイ楽しめました。

ビア缶チキン!

山形名物醤油味の牛肉入りの芋煮!
(出身のスタッフさんお手製…正直これが一番美味かったです)



モ、モジャ公!? 笑

バーベキューのあとは、産休中のスタッフさんのお家
におしかけ、飲み直し…夜が更けていきました 笑
酔ってしまい写真撮ってません…。

有意義な時間でした!ありがとうございました!




よろしければボタンをクリックいただけると幸せです。

にほんブログ村