エクセル施術の流れ | 中辻 隆徳のブログ

中辻 隆徳のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日に引き続き、新しい医療痩身機器エクセルの続きです。

まずは、身長、体重、腹囲等の計測を行います。

エクセルには体脂肪アナライザーとデータ記録機能が搭載
されていて、基礎代謝率、水分量、体脂肪率等を分析・測定
できます。

施術自体は3つのステップから成ります。

STEP1ダイオードレーザー照射

脂肪細胞のみに作用しますので、血管や神経を傷つけることは
ありません。熱さを感じる程度で無痛です。
中性脂肪が分解されていきます。

STEP2ウルトラバキュームマッサージ


吸引マッサージを行うことで、リンパの流れを良くして
脂肪分解産物を押し流していきます。
これ、気持ちいいです。

STEP3
マルチポーラーRF照射


RF(ラジオ波)でたるみを引き締めていきます。

計測やらも含めるとここまで約1時間程度です。
(昨日も書きましたが、実際の肝はダイオードレーザーで
サイズダウンを図ります。なので、STEP1終了後計測を行います。)

現在、モニターさん募集中ですが
モニターの方には、エクセルの処置終了後
低周波治療器(EMS)のおまけつきです 笑。
そうです、筋肉を刺激するやつです。


希望すれば?パワーをマックスにして受けることが
できます。
腹部と大腿にあてます。
「先生は、マックスでいいでしょ♡」

そして、悶絶 笑(お見苦しいのをスミマセン)
背後に満面の笑みを浮かべる統括院長。

実際のモニターさんには、無理のない強度で行いますので
どうぞご安心ください 笑。


腹部の痩身に限りモニターさんを募集しています。
(2週間に1回を計4回行います。)

エクセル(モニター4回)東京院限定 29万4000円(税込)
ご興味のある方は、是非無料カウンセリングにお越し下さいね。



よろしかったらクリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村