私もイントラジェン。 | 中辻 隆徳のブログ

中辻 隆徳のブログ

ブログの説明を入力します。

もうすでに他の先生のブログでご紹介されております、
新施術 「イントラジェン」。

ラジオ波を照射して真皮に熱を加えることで、
コラーゲンの収縮を促し、しわ、たるみに改善効果を発揮します。

私も遅ればせながら照射してもらいました。


心配していた痛みはなく、少し熱さを感じる程度でした。

右のみ照射した直後です。

おっ、上がった気がしませんか! 笑
(あごの吹き出物お恥ずかしいです)

おなじみのサー◯クー◯と違い、イントラジェンは
同じラジオ波(高周波)でも、2回に分けて照射されるので、
痛みがほとんど無いのです。

ハンドピースの先端もとっても小さいので、
目の下近くまで照射することもでき、小回りがきく優れものです。

深い層にまで届く、「ウルセラ」と併せるとより実感いただけます。


続けるほどに、イントラジェン♫
他のたるみ治療に併せるほどに、イントラジェン♫

ダウンタイムゼロのたるみ治療、新たに仲間入りした「イントラジェン」
もよろしくお願いします。




にほんブログ村