野菜をたっぷり、お酒も・・・ | 中辻 隆徳のブログ

中辻 隆徳のブログ

ブログの説明を入力します。

札幌に出張させていただいています。

札幌はとても涼しい。湿気がなく気持ちいいですね。

昨日の診療後は、めでたく正職員に採用されたスタッフさんの
お祝いも兼ねたお食事会に。

 
野菜を美味しく食べさせてくれるお店のようです。

 
お通し・・生のホワイトコーン
甘くて瑞々しいのが印象的。

 
糖質セイゲニストの、前多院長と私はハイボールで乾杯(笑)

 
蒸野菜のサラダ。

 
小海老のフリット。

 
スズキのカルパッチョ。

野菜がたくさん摂れてうれしいですね。

お酒もすすみます(笑)

お酒すすみすぎて、気分が良くなり、私一人で二軒目に・・・。
 
飲みすぎですね。
気持ちが大きくなっていけません。
そうなると、「ラ」で始まる〆の食べ物の誘惑に
かられてしまう。

あ~、いかんいかん。


にほんブログ村