リニューアルオープン!本日。 | 中辻 隆徳のブログ

中辻 隆徳のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、お待たせいたしました。

長らく改装工事を行っていた東京院ですが、

本日リニューアルオープンと相成りました。

工事中お越しいただいた患者様には、ずいぶんとご不便を

おかけしたにもかかわらず、ご理解ご協力いただきまして

誠にありがとうございました。

私も新たな気持ちで、リニューアルした東京院とともに成長して

いく所存です(大袈裟ですか)。

今後とも聖心美容外科を宜しくお願いいたします。

では、ほんの一部ですが、ご覧いただきましょう。

エントランス


カウンター



ん?

んんっ??


!!!

ホストクラブではありません、あしからず笑


↓皆様の一押しが明日への活力になります。

にほんブログ村