さっぽろだより② | 中辻 隆徳のブログ

中辻 隆徳のブログ

ブログの説明を入力します。

札幌出張最終日⛄

前多院長の患者様への丁寧な対応、そして卓越した技術に
ただただ圧倒された3日間でした。
ありがとうございました。
また、私のカウンセリングや施術を受けていただいた患者様
ご遠方からであったり、吹雪の日にお越しいただく方もいらっしゃり
誠にありがとうございました。

そして最後に、最高のサプライズ(^-^)/


$中辻 隆徳のブログ

…私にではありません。

受付さんのお誕生日だったみたいで、前多院長の粋なはからいで
サプライズにバースデーケーキ🎂が用意されていたのでした。

私も厚かましくもあやかっていただきました。
💜🍀歳のお誕生日おめでとうございます(^^)





$中辻 隆徳のブログ

毎朝出迎えていただいた、JRタワーオフィス札幌のオブジェ様
「また来てもいいですか?」
「…………………………。」
「是非来させて下さい(´Д` )」
「…………………………。」


本日もブログを読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村