ドナドナ | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日はお休みでした。


私担当の家事を済ませて、

マストのジャスコ買い出し。


夕方、5年3ヶ月乗った車を、

ドナドナしてきました...





5年間のうち4年近く「コロナ禍」


マスクや消毒薬を探しに、

一緒に薬局をまわった戦友。


正直、家族の評判は最悪でも...


大雪の悪路では水を得た魚のよう、

5年1万Kmで足回りも慣らし状態。


基本、週1回チョイ乗りだけで、

バッテリーあがりの問題以外は、


僕の中では最高の「愛車」でした。

次のオーナーも大切にして欲しい...



↓インスタグラムフォローをお願いします。


↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング