他院の眼瞼下垂術後の修正(7年後) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、他院の切開後の修正例。

他院で、2回眼瞼下垂の切開法を受けています。


担当医も、きっと頑張ったとは思いますが、

目の開きが悪化し、二重は浅くなったそうです。


・「二重全切開+α法」(Ver.3)で修正。

内容は、完全に切開式の眼瞼下垂手術です。


本日、久しぶりに別の処置でご来院されました。





とても、良い仕上がりと経過だと思います。


約7年経過しても、目の開きは劇的に改善し、

ご希望の、平行型二重になっています。





まつ毛も上を向き、目力は抜群です。

相変わらず、メイクが映えるようです。


他院術後の、瘢痕を丁寧に剥離し、

解剖学的に、各組織を同定後、


他院で固定した糸はすべて摘出します。


挙筋腱膜をミュラー筋上で剥離し前転、

内部固定には、すべて吸収糸を使用。


皮膚、眼輪筋、ROOF、腱膜を適量切除、

今回、眼窩脂肪は移動だけで切除なし。


札幌院で、日々最良の治療法を追求しております


・二重全切開+α法について
【術式の概要】
内容は眼瞼下垂手術、内部処理には吸収糸を使用。
必要に応じて、埋没糸抜糸、脱脂&脂肪移動、タルミ取り。

今回は、他院眼瞼下垂術後の瘢痕剥離&各組織を同定。

【リスク・副作用】
術後の腫れ、痛み、内出血、目の開き&二重の左右左、傷痕、
二重の消失、シスト、ドライアイ、視力の変化、眼瞼痙攣。

【手術費用】(札幌院独自メニュー)
他院眼瞼下垂術後の修正→ 60万円(税別)
消費税込み総額→ 66万円
(因みに、当時の費用→ 38万円)


↓インスタグラムフォローをお願いします。


↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング