これで悪夢にうなされない? | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

5月8日から、2類→5類に移行。

コロナ禍は、3年半で終息の兆し。


とは言え、まだマスクは外さないし、

私生活は、前から家飲み&インドア派。


では、5類になって良かったことは?


「発熱や症状が出たらどうしよう...」

その恐怖と、不安から解放されたこと。


もし、私が陽性になれば「2週間休診?」

そんな悪夢に、うなされたことも多々。


そして、前多家の感染対策は、

半年前の、赤い旗の某国級の厳しさ。


学会出張後の、自宅内隔離生活も、

毎日、頻回消毒作業からも解放される。





それにしても、人間の思考&行動は、

何百年、何千年前と何も変わらない?


それを、思い知らされた「コロナ禍」


明日からの、診療も頑張ります。



↓インスタグラムフォローをお願いします。


↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村