術後の腫れが少なくて...(3M) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、「経結膜下脱脂術

皮膚を切らない、目の下のクマ治療。


以前、術後2日目の経過で、

予想より腫れが少なくて...


術後の、経過説明には不向き? 😆

今回、3ヶ月の経過診察を。


30代女性 術前  メイクなし

術後2日目  メイクなし

術後3ヶ月  メイクあり


とても、良い仕上がりだと思います。

目袋が消え、涙袋が強調されています ✨


30代女性 術前  メイクなし

術後2日目  メイクなし

術後3ヶ月  メイクあり


斜め像も、理想的なオージーカーブに ✨

全例、この程度の腫れなら良いのですが...


30代女性 術前笑顔  メイクなし

術直後 笑顔 オペ室で撮影

術後3ヶ月 笑顔  メイクあり


一番気にしていた、笑顔時のポコっも、

術直後から、解消されています 😊


術直後の状態  オペ室で撮影


摘出した脂肪組織



同時にした、「ウルトラセルQ+リニア

高出力による、右頬の赤みも1週間で改善 💦


今のところ、ご希望はありませんが、

必要なら、「プレミアムPRP皮膚再生療法」で補正。
私は、顔面に脂肪注入は行いません


あえて、同時に注入治療を行わないのは?

オペだけで、満足されるケースも多いから。


無駄な、お金を使わなくて済みます 😊


・経結膜下脱脂術について
【術式の概要】
下眼瞼結膜に小切開し、内中外側の眼窩脂肪をバランス良く摘出。
止血を確認し、結膜の創部は縫合しない。

【リスク・副作用】
術後の浮腫、痛み、内出血、結膜出血&浮腫、目袋の残存&再発、
凹み変形、麻酔&外眼筋損傷による複視、球後出血による失明。

【手術費用】
30万円(税別)
消費税込み総額→ 33万円



↓インスタグラムフォローをお願いします。


↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング