「眉下リフト」の実際(6年後) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、定番の眉下リフトについて。


6年半前、他院で切らない眼瞼下垂と二重術を。

違和感が強く、1ヶ月で抜去し戻したらしい。


診察で、眼瞼下垂よりタルミがメインなので、

・「眉下リフト」をお勧めしました。


本日、別の処置でご来院されました。


40代女性 術前  メイクなし

術後6年(本日) メイクなし


とても、良い仕上がりと経過だと思います。

目の開きも、とても軽くなったそうです。

皮フの、最大切除幅は10mmでした。


40代女性 術前  メイクなし

術後6年(本日) メイクなし


加齢による、三角目も解消され、

以前の、綺麗な二重ラインに戻りました。

傷痕も、平均的だと思います。


本日は、こめかみのプレミアムPRPを、

自然な、アンチエイジングを少しずつ。


札幌院の、基本的な方針です。

ちなみに、今日も眉下リフトがありました。


【術式の概要】
皮膚切除の最大幅10mm。眼輪筋切除や皮下剥離はあえてせず、
非吸収糸で形態を調節しながら皮下縫合し、皮膚は連続縫合。

【リスク・副作用】
術後の浮腫、痛み、内出血、シスト形成、肥厚性瘢痕。
眉毛変形、引き攣れ、閉瞼障害、二重の消失&変形。

【手術費用】
30万円(税別)



↓インスタグラムフォローをお願いします。


↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング