久々のスタジオ「みんテレ」生出演 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、お休みでした。


午前中、私担当の家事を済ませ、

マストの、火曜市のジャスコへ。


夕方から、「みんテレ」生出演。

前回はリモートで、スタジオは半年ぶり。


今日の特集は、「夏のマスクお悩み相談」





コロナ禍で、マスク生活が長引き、

「日焼け・ニキビ・肌荒れ」etc...


マスク肌トラブルの、お悩みが激増。
私自身、鼻下に脂漏性湿疹を発症

その原因や、対処法を解説しました。


第2部(18:14〜)にも、同席しています↓





皆さん、とても優しく接してくださり、

やはり、「スタジオの方がイイかも」
素人が、生意気な感想まで 笑


本日も、「コロナ感染者増加」の報道。

いつまで、この狂騒を続けるつもり?


早く、世界的に冷静な検証をして欲しい。

次の出演は、一体いつになるのだろう...



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング