この禍で家族が揃う | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

世界中、コロナ禍で大混乱

日本も、連日その話題に一喜一憂


北海道は、2月末から緊急事態宣言

札幌は、今や第2波の象徴


大学生の上の子も、寮が閉鎖され

北の国に、帰省しましたが


実家に、医師や教師がいる者は

1週間、ホテル宿泊が義務付け


先日、やっと我が家に帰省
我が家の検疫も厳しいけど

大学は、夏までオンライン講義


「この禍で、家族が揃う」


食事も、各自部屋で別々ですが

遠くで、心配することは解消
妻も下の子も、うれしそう


世の中は、恐怖と不安に溢れ

人の心も、暗く刺々しい


数年後、世界中が冷静さを取り戻したとき

この禍を、どう分析しているだろう
要因は、コロナVではなく人間だった?


やはり、家族は良いですね

私担当の、家事は増えますけど 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング