大変名誉なこと・PEPARS 2020.4 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、うれしいお知らせを 


本日、自宅に届いた書籍は?

・「PEPARSの最新号」


私も、執筆を担当させて頂きました。

眼瞼下垂手術- 整容と機能の両面アプローチ -




他の執筆者は、有名な諸先生ばかり...

大変、名誉なことで只々感激。


今回、私が執筆を担当したのは?

・「切らない眼瞼下垂+α法


これまでは、2回とも「」の領域でしたが、
正直、私は鼻のオペが一番少ない...

今回は目で、私の「こだわり」を存分に ✨


いずれにしても、肩書き&業績のない、

準大手所属で、辺境の美容外科医である私に...


執筆の機会を、与えてくださった、

琉球大学形成外科・清水雄介教授に、

「心から、感謝致します!」


新型コロナVで、外出できない諸先生方、

ぜひ、ご購入をお願い致します! 



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング