天の声? | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、お休みでした。


私担当の、家事を済ませて、

2年ぶり、iPhone機種交換を予定。


・「iPhone11 Pro」


私が、事前に選んだ組み合わせは?

シルバー&ミッドナイトブルーレザー↓



妻は、「こっちの方がお洒落」と↓

「なるほど、そうしようかな...」




ただ、購入直前に伝えられた、

昨夜の、下の子のコメントは?


「パパ、今替えるんだ... 意外」


慌てて、予想サイトを検索すると、

2020年秋、iPhone12で5Gフル対応?


「なるほど」

ということで、私は機種変更せず。
3年目&バッテリー不調の妻は変更


不覚にも、2年機種交換に浮かれて、

色&ケース選びに、興じていた...


我が家の、「天の声」 



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング