静電気体質ではなく「乾燥肌」 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、お休みでした。

ゆっくり、10時頃まで寝ていて 


2ヶ月ぶりに、髪を切りに行きました。
今日のヘナは「青」多めらしい

午後から、「みんテレ」に生出演。





今回の、美容特集は?

・この時期イヤな「静電気」お肌への悪影響


一応、医師として解説&コメント。

静電気体質は存在せず、原因は「乾燥肌」





この、カツカレーとその前の特製焼き肉定食。
見た目は普通ですが、その味&こだわりは驚きらしい

本当に、美味しそうでした...


残念ながら、今回も試食はなく、

ワイプの表情は、羨望の眼差し 





小菅 正夫 氏とご一緒でした。 旭山動物園元園長(獣医師)


今回も、第3部(〜19:00)のエンディングまで、

笑顔で、終えることができました。


次回も、何卒よろしくお願い致します!



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング