若返り&頭痛 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、診療でした。

眉下リフトや、二重など目関係が多い日でした。


先日、わざわざ札幌まで再度説明に来てくれた、

こちらの、2つの製品をご紹介。


・「ステムサイエンスM.D.

・「プルーファ・エラスリフト


ロート製薬が、絶対の自信のある製剤で、

美肌のカリスマ、小林先生も愛用の2品↓




私も、また試してみます 


そして、もう一つテスト品↓

頭痛を、緩和するサプリ「かむろ」




私も、片頭痛持ちですが、

正直、この手のサプリに懐疑的でした。


クリニックで、スタッフに飲んでもらうと、

「頭痛や、生理痛が辛くない」と意外なご意見も。


さすがに、家呑み二日酔い頭痛には効果?でした 



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング