JSAPS 日本美容外科総会 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、学会に参加しています。

年1回、形成系の美容外科総会です。


先月まで、会場は「横浜」だと信じてましたが、

なんと、「舞浜」の間違いでした(驚)


そう、「東京ディズニーリゾート」


以前も、何かの学会がありましたが、

「一体、なぜここを選ぶのか?」





深夜の、空港からのアクセスは最悪。

周囲は、ミッキー耳だらけの中にスーツ姿。


ささやかな、抗議の意味を込めて、

共同演者から、私の名前を削除依頼。
理由は、それだけじゃないか 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング