若々しさの秘訣は「人との関わり」 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、お休みでした。

午後から、「みんテレ」に生出演。


今回も、「森本稀哲さん」とご一緒できました。

W杯バレーの、アンバサダーでTシャツ姿 🇯🇵





今日の特集は、敬老の日SP「元気なシニアの秘密」

ご紹介された、皆さん3人とも素晴らしい!


・苦手な、運動やリハビリも夫婦で一緒に。

・80歳を過ぎても、詩吟の先生として活躍。

・85歳でも、好きなゴルフで優勝を目指す。


若々しさの秘訣について、コメントしました↓





老けて見える人と、若々しく見える人の差は?

・それは、「人との関わり」の量です。


同世代の友人・異性・若い世代の人達に、

「若々しい・凄い!」と言われたい。

その意識が、美&健康管理への原動力に。


今日も、3部終了の19:00まで笑顔で↓





途中、道の駅の試食を期待しましたが 🍱

タレなし、特製納豆だけでした 笑

遠い目なく、エンディングを迎えております。


次回も、何卒よろしくお願い致します。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング