「神対応」過ぎて逆に不安に | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、お休みでした。


最近、怖いニュースも多いので 😱

今年2月に、ドライブレコーダーを付けました↓





頻回に、電源が落ちるのでサポートに連絡すると

サポート:「すぐに、新品を送ります」

私:「えっ?修理ではなく?」


サポート:「ただ、ディーラーにはお客様が」

私:「えっ?配線から全部交換?」


サポート:「取り付け工賃は当社が負担します」

私:「えっ?だ...大丈夫ですか?」


あまりの「神対応」に、感激しましたが

冷静に考えると、「なぜここまで?」


「製品に重大な何か?」

逆に、不安にさえなりました 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング