二重埋没+α法の経過(2年半) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、二重埋没法の経過について。

マイクロメソッド+α」(2点留め)


直後や、1ヶ月後の経過はよく見ますが、

数年後の経過報告は、ほぼありません。


その、最大の理由は?

「売上に貢献しないから」 笑


20代女性 術前

術後2年半(本日)


とても、良い仕上がりと経過だと思います。

ご希望通りの、末広型の二重で、

クールビューティー系で、目ヂカラも抜群。


20代女性 術前

術後2年半(本日)


典型的な、「美人の目」かと 笑

メイクも、映えるようです。

人の印象は、目元で変わりますね。


術直後の状態   オペ室で撮影

術後2年半(本日)


この症例は、2点留めですが、

3点留めでも、腫れは変わりません。


本日、別の処置でご来院されましたが、

二重の経過も、診せて頂きました。


このように、経過診察はともて重要であり、

症例写真による比較で、改善点が分かります。
それを知る、美容外科医は意外と少ない


患者様の満足度も、意外と当てになりません。

「目先の売上より、自分のスキル向上」


北の国で、地道に美容診療を行っております。


・マイクロメソッド+α法
【術式の概要】
8.0両端針非吸収糸を使用し、極限に緩く縫合し二重を作成。
内部処理を工夫することで、皮膚の針穴数は1/2。

【リスク・副作用】
術後の腫れ、痛み、内出血、後戻り、シスト形成、
異物感、ドライアイ症状、眼瞼痙攣。

【手術費用】
2点留め 15.5万円(税別)



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング