僕の仕事ぶりを見続けている時計 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

私が持っている、唯一の腕時計。

医師になった時、両親から贈られたもの。


確かに、有名なブランドですが、

第一印象は、「重い、年寄りくさい...」





それから、四半世紀を軽く越えて、

辛かった時、嬉しかった時も一緒でした。


オーバーホールの度に、風防交換を勧められても、

この傷は、全身熱傷の入浴介助で付いたもの。


私にとっては、戦友のような存在であり、

「僕の仕事ぶりを見続けている時計」


ただ、頻回に遅れ&止まるように...

4年前にも、同じ症状で修理しましたが、


今回は、時計自体に問題はなく、

原因は、ワインディングマシンの故障。


正直、今の生活に腕時計は必要ありませんが、

まだ、私の仕事ぶりを見てもらわないと。


数年後、上の子が卒業する時に同じように贈る予定 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング