・Japanese・ | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

昼過ぎに、北の国に到着しました。

乗り継ぎの関空でも、実感しましたが、

千歳に着いて、気温&湿度の低さにホっ ☺️


今回も、No.1はホテルの朝食のフォー↓



意外と、機内食のフォーもコシがあり美味しい。


こちらが、今回お世話になった医科大学↓



自分で撮った写真は、コレだけでした。


最後に、地元民メインのレストランで食べた↓



米粉のお好み焼き?は、フォーを超える美味しさ?


海外にも、あまり行かない私ですが、

行くたびに感じることは、


「日本ってなんてイイ国だろう」


必需品の、黒扇子まで紛失して涙目...

明日からの、診療を頑張ります。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング