面倒な患者? | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日も、お休みでした。

消化器内科へ、半年おきの定期フォローに。


最近、「白い巨塔」を観て不安でしたが 😨



©︎ tv asahi


大きさに、まったく変化なく一安心! ☺️

今回は、腹部MRIで造影点滴もなし。


主治医→「今日、年1回の採血もしましょう」

私→「えっ💦、半年後じゃダメですか?」


子供みたいに、嫌いなことを先送り 笑

ただ、次は造影CTなので注射が2回に。


それに、気がつき一転ブルーに 😰


受付スタッフに、「採血は必要ですよね」

「そうですね」と、無意味なやりとり。


患者様の気持ちが、少し分かりました。

面倒な患者であること、間違いなし 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング