お腹の脂肪吸引(7M) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、お腹の脂肪吸引について。

1年半前に、他院で太もも&二の腕の脂肪吸引済み。

ただ、「お腹は出来ない」とのことで当院を受診。


・「ベイザー脂肪吸引(腹部全周)

前回、2ヶ月の経過をご紹介しています。


30代女性 術前

術後7ヶ月(昨日)


とても、良い仕上がりだと思います。
ウエストニッパーの痕が目立ちますが 笑

患者様も、ダイエットを頑張りましたが、

なんと、-11cmのサイズダウン。


術前デザイン

術後7ヶ月(昨日)


最近、私は「最低吸引圧」で手術しています。

昔より、最近の脂肪吸引の方が時間がかかります。

決して、年齢による劣化ではありません 笑


前回は、「最高の吸引マシン」と言われたけど、

正直、内出血と痛みで本当に辛かったと...


今回も、かなり覚悟をして臨んだようですが、

驚くほど楽で、翌日から仕事していたそうです。


【術式の概要】
ウエット(麻酔液)を浸潤させて、
ベイザー波で脂肪細胞を細かく分解し、
血管や神経などに最小限の侵襲で、丁寧に吸引。

【リスク・副作用】
術後の浮腫、痛み、内出血、色素沈着、凹凸、たるみ、シワ、
皮膚壊死、血腫、リンパ液貯留、肥厚性瘢痕、脂肪塞栓症。

【手術費用】
腹部全周(4部位) 86万円(税別)



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング