スレンダーな美脚をつくる(2年後) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、太ももの脂肪吸引について。

・「ベイザー脂肪吸引


他院で、二の腕の脂肪吸引をした経験があり、

色々調べて、聖心札幌院を選んでくれました。


以前、1ヶ月〜7ヶ月の経過をご紹介。

本日、久しぶりにご来院されました。


30代女性 術前

術後2年(本日)


とても、良い仕上がりと経過だと思います。

前面も、凹凸などはありません。

内側の隙間が、綺麗にできています。


術前のデザイン

術後2年(本日)


今回も、バイオリン様の張り出しが解消し、

脚が、長くなったように見えます。

今回、脂肪のみの吸引量は2,150cc。


術後2年(本日) 脚の全体像


ふくらはぎの細さに、似合う太ももになり、

「スレンダーな美脚」だと思います。


「何cc吸引した?何cm減った?」より、

脂肪吸引で重要なのは、「全体のバランス」 ☺️


患者様も、仕上がりにとても満足されています。


【術式の概要】
ウエット(麻酔液)を浸潤させて、
ベイザー波で脂肪細胞を細かく分解し、
血管や神経などに最小限の侵襲で、丁寧に吸引。

【リスク・副作用】
術後の浮腫、痛み、内出血、色素沈着、凹凸、たるみ、シワ、
皮膚壊死、血腫、リンパ液貯留、肥厚性瘢痕、脂肪塞栓症。

【手術費用】
太もも全周(4部位) 86万円(税別)
今回、下臀部&膝内側はサービス



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング