「見た目&質感」はマスト | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、お休みでした。

私担当の、家事を早々に終わらせ、


3週間ぶりの、ジャスコへ。

チョコ&ナッツなどを、大量買い 笑


さらに、家電量販店でコレ↓を購入。



©︎ BOSE co.jp


・「ポータブルBluetoothスピーカー」


家事をしながら、iPhoneで音楽を聴いている妻。

最大ボリュームで、スマホが壊れそう&音質も悪い...


持ち運び簡単670g、連続再生12時間。

水や衝撃に強い安心設計で、360°高音質 🔊


これで、洗濯干しやトイレ掃除中のQOL up!

Siriで、グローブを脱がずに操作できるし ☺️


何より、「見た目&質感」がイイ。

やはり、そこは外せない 笑


今回、妻のために購入しましたが、

今、ブログを書きながら聴くと凄くイイ...
久しぶりに良い買い物



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング