札幌院全体がリフレッシュ | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、7日ぶりの診療でした。

医師になって、6日間も休んだのは初めて。
大学院で、研究専属の2年は除く

時差ボケもなく、普段どおり診療できました。


電話当番のスタッフ以外も、長期休暇となり、

札幌院全体が、リフレッシュできた気がします。

改めて、こういう休暇も必要かなと感じました。





そして、もう一つとても嬉しかったこと。

昨年末から、長期入院していたスタッフが出勤し、

とても、元気そうな笑顔に安心しました! 😊


これで、札幌院スタッフ全員が揃いましたので、

みんなで力を合わせて、より良い診療を追求し、

北の国で、特別な美容医療を提供できればと思います。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング