自分へのご褒美? | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、診療日でしたが違う話題を 笑

やや難しい症例の、「フェイスリフト+吸引」もあり、

結果的には、良い仕上がりにできたと思います。


帰宅すると、「松葉がに」が届いてました。

「でかっ😳」 毛ガニの倍以上でお皿が見えない...





妻&下の子は、珍しくカニ好きなので、

基本、私は給仕係(ムキ役) 笑


「ズワイでしょ」の、先入観を覆す上品さ!

二人とも、「毛ガニより好きかも」と。
ムキ役の私も、トゲが無くてうれしい!


予想以上のボリュームに、カニ好きの二人も、

丸々、蟹ミソを残してギブアップ。


今、お酒のお供に上品な蟹ミソを頂きながら、

このブログを、書いております。


自分への、ご褒美ということで 😃

北海道の人(とくに我が家)は、カニを食べ飽きてるは間違い!



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング